風俗のお仕事の「本質」

みなさんこんにちは。横浜コスプレデビューで働いていますTと申します。

このブログを読んでいるという事は、新たな仕事を探している最中なのですかね?

ただこの仕事に関して言えば必ずといっていいほど周りの人たちから後ろ指さされてしまう事でしょう!
正直言って自分も周りにはあまり良い目では見られていないと思います。

ですが自分はもちろんこの仕事に対し誇りを持って働いております。
周りの人にもこの仕事を打ち明けてます!

後ろ指さされようが、自分がいるから女の子が安心して働けると勝手に思っているだけですが 笑

ですが人が笑顔になれる仕事ってなかなかないと皆さんも思いませんか?

もちろん大変な仕事ですが、きっとやりがいのある仕事になると思いますよ♪

しかし皆さんの進むべき道の通過点として、当社の仕事を一生懸命していただければ、自分達も精一杯フォローしながら楽しく仕事が出来る環境にしていけれると思います。

そんな仕事に興味がある方はぜひとも気軽に問い合わせてみてください。
皆さんのご応募心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!