今の職場は皆で作るモノ

幹部ナビをご覧の皆様ご覧いただきありがとうございます。

2月も中旬ですね…街は雪でプチパニックです。

今シーズン暖房をまだ一回も点けていない、入社7ヶ月の横浜シンデレラAでございます。

元々の配属先は横浜モンデミーテでしたが、この2月よりこちら横浜シンデレラで働かせて頂いております。

不慣れな事と全く違う職場環境という事、7ヶ月の経験は無と化してしまいましたが、全く違うスタイルなので新入社員の時のような良い緊張感で日々過ごしています

今回は自分で感じた事などを書いて行こうと思います。

仕事に関しても遊びに関しても一生懸命な人が成功している様に思います

二面性を持つとか偉そうな事は言えませんが、自分が今まで見てきた人は実際そうでした。

世渡り上手な人が出世して、対話能力の低い人が出世しないとか言ってる人もいますがそれは違うと思います。

愛想振りまいても仕事が出来なければ、仲間から認められる事はありません。

対話能力が低くても淡々と仕事を済ませて頂いた方が、仲間からの信頼も得れますよ。

どっちも持ってるなら無敵ですけどね(笑)

今の自分に持ってない事があるなら、持ってる物を伸ばせば十分だと思います。

少し出来上がった人に新たに知識を埋め込むのは大変難しい事だと思います。

仲間のスタッフ達の信頼さえ得る事が出来れば周りが自然と認めてくれる職場です。

最後に昔、偉い人がこんな事言ってました。
『…ラッキーハプニング!』

この言葉が自分の救いとなって、今も頑張っております。

大変明るい職場になってますので、今悩んでるアナタ達を必ず導いてくれる職場です

このブログが皆さまの背中を押して、一歩踏み出す勇気に変えて頂けるのなら幸いです。

頑張って行きましょう♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!