風俗業界への転職をお考えの方へ。

こんにちは。
新宿店勤務・入社6ヶ月目のKと申します。

いま、このサイトをご覧になられてる貴方は、何故この業界への転職をお考えなのでしょうか?

女性が好きだから?
稼げそうだから?
やりがいがありそうだから?
誰にでもできそうな仕事だから?
様々な理由でご覧かと思います。

私はズバリ「お金」です。
先日上役にも言われました。「この仕事は稼がないと意味がない」と。

このお仕事は、ただひたすら長時間働いたからといって大きくお給料は上がりません。上司におべっかを使ったからといって昇給することはないでしょう。

稼ぐために必要なのは、ただ、売り上げを伸ばせるかどうか。
それが全てです。莫大な利益を産み出すことができたら、その分の見返りがあるという至極シンプルな世界です。※どこの会社も同じですね

では、そのために何が必要か。
細かい技術、テクニックは入社後に覚えていけばいいと思います。
実際、僕はこの業界のことを全く知らずに入社しました。
まだまだ勉強中の身ですが、入社後、良き諸先輩方から丁寧に仕事を教えていただき、様々な技術が身につきました。本当に感謝しております。

しかし、そんなことよりも
本当に大切なのは、他者に対する思いやりが持てるかどうかだと思います。

「どうすればお客様が喜んでくれるか」
「どうすれば在籍女性が稼げて、心地よく過ごせる環境を提供できるか」
「どうすれば、スタッフ同士が円滑な意思疎通をしながら仕事ができるか」

こんなことを考え、実行し続けることができれば、そこからスタッフ間はもちろん、在籍女性やお客様との良いコミュニケーションが生まれ売り上げに繋がっていくのだと思います。

思いやり、謙虚さ、そして飽くなき野心に満ち溢れた方
是非とも【高収入】を狙いに来てください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!