完全未経験で入社し1カ月たちました。

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
葛西店に勤務しているOです。
完全未経験で入社して一か月たちました

葛西店に配属され、事務所と待機室の掃除、受電業務、パソコン業務、受付業務など色々な仕事をやらせてもらえています。

パソコン知識がない自分ですけど、先輩方に少しずつわかるまで教えてもらえるので、徐々にできるようになってきました

1つの仕事をちゃんと覚えるまで教えてもらえるので、完全未経験の方でも安心して業務できる仕事環境です

自分は通勤が二時間かかる為、会社の寮に入りました。
会社の寮にはエアコン、生活必需品もあり、最初に用意するものはほとんどなく初日から安心して仕事に取りくめます

店舗のすぐ近くに寮があり、通勤も徒歩で通える所にあるので遠方のかたでも安心して仕事ができる環境です

幹部ナビをご覧の皆様、是非シンデレラグループにとびこんできてください!!

未経験の方でも、先輩方がちゃんとフォローしてくれます!
これからシンデレラグループを一緒に盛り上げていきましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!