きっかけは幹部ナビでした

横浜モンデミーテの新人スタッフIです。
入社して1ヶ月が過ぎ、入社前と入社後の心境をお話したいと思います。
 
まず初めに、シンデレラグループに入社したきっかけは、【幹部ナビ】でした。
この業界の事をまったく知らないまま、高収入に期待できる求人を探していた所、シンデレラグループの【幹部ナビ】に辿り着きました。
そして【内勤スタッフのコラム】を読み「従業員のやる気」、「生き生きした発言」、「前向きな姿勢」に、とても刺激を受けたのを今でも覚えています。
正直な所・・・風俗業界に入るにはとても不安でしたが、内勤スタッフのコラムを読んでいたら、少しずつ不安が解消されて行き、次の日に面接の電話をしました。
 
不安と希望を胸に、勤務してみて思った事は・・・
周りの先輩方が親切に教えてもらえたので、覚える事がたくさんありますが落ち着いて仕事を覚える事ができる環境だと感じました。
それと、自ら進んで仕事を覚える楽しみがあります
それはきっと、一生懸命頑張れば評価される会社だからだと思います。
 
最後に、最近「不景気」と言う言葉を良く耳にしますが、シンデレラグループで働いていると「世の中は本当に不景気なの?」と感じてしまうくらい出店ラッシュです。
この機会に是非やる気のある方は。仲間として店舗を一緒に盛り上げて行きませんか?
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!