明日のために

皆様こんにちは。
新橋店配属Tことマニーパキオです。

私、こう見えてボクシング初心者です。
ちょっとジャブを入れてみました。

入社して2ラウンド目です。
実際には途中入社から、早一ヶ月になります。

まずシンデレラグループで働いて感じたことは、業務が日々とても充実していることです。
メモに記して覚える以外の部分が大変勉強となる職場環境だと実感しました。

業務に関することでいうと、先輩社員の女性キャストへのメール対応のスピード、媒体更新のやり方、ホームページの速報更新の素早い対応力、お客様をストレス負荷軽減しよりスムーズに待ち時間を少なくご案内する、といった普段の業務の中でも私と先輩方の仕事ぶりがこんなに違うものなのかと驚きました。

いつかは自分も先輩方のようにお客様をスムーズにご案内できて、女の子にも充実して働いてもらえるようになれればと考えております。

基本的な簡単な業務はこなせる様にはなってきましたが、細かな部分での詰めの甘さやミスを指摘される毎日です。
まだまだ一人前になるためには頑張らなくてはいけない身です。

今の私に出来ることといえば限りがあると思いますので、その中で日々の業務で失敗した経験を無駄にせず、何か1つでも毎日覚え進歩出来る様に努めていきたいと思っております。

また、ほぼ同期で入社されました新人社員の方と切磋琢磨しながらより業務の質、お客様の満足度を高め、会社の売上や利益に貢献出来る人間になりたいと思っております。
この職場環境ならば、きっとなれるはずです。

また、シンデレラグループは業界最大手であるため福利厚生も確立しており、安心して仕事に励むことが出来るのも大きなメリットだと感じております。

こんな恵まれた職場環境はなかなか目にすることがないと思います。
シンデレラグループに入って本当に良かったと思います。

まだまだ微力ではありますが、日々向上心を持ちながら成長し、将来的には役職者となり周囲のスタッフからも信頼されるような人物になっていきたいと思います。

一緒に理想的な人物像になるように努力したい方は、是非シンデレラグループにお越し下さい!!
素敵なライフワークが待っていますよ!!
    
誰もタオルは投げ入れてきません。
共にシンデレラというリングに上がりましょう。
先にカラダを温めて待っております。

LET’S ENJOY LIFE!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!