若返った五反田店

ゴールデンウイークを終えた平日。
普通の会社員なら少し憂鬱な一日かもしれませんが、そんなことは全く関係のない風俗業界。

連休は何もしなくても忙しいのが当たり前!
むしろ、勝負はこれから!
他の店が暇な時に五反田シンデレラが忙しいところ見せてやれ!と、意気込む頼もしいスタッフばかりの五反田です。

五反田店は、2月に2名の新しいスタッフが入店したのですが、つい先日もピッカピカの新人男子スタッフが入店致しました

なんと、専門学校を卒業したばかりの【20歳】ハタチ(汗)

はじめは
大丈夫かな?
1日で辞めちゃわないかな?
と、いろいろ心配しておりましたが・・・
結論から申しますと、やっぱり大丈夫じゃなかった(笑!!!)

もちろん、すべては想定内のことでしたので周りの男子スタッフが手取り足取り、フォローにまわりながら気がつけば3週間程は経ちますでしょうか。。。

彼の良い所

①素直
②謙虚
③いつも笑顔←これ大事!

僕自身は、どれくらいのペースで、どれくらの仕事量(内容)を彼に与えようかと初めはとても悩みました。

しかし悩んでる間に周りの先輩スタッフが遠慮なくどんどん仕事を与え、そしてミスを連発しながらもしっかり吸収していく彼をみて、「意外と、しっかりついてくるもんだな」と、感心してしまいました

業種は違いますが昔の自分(20歳の頃)を見ているようで、ふと、あの頃仕事を教えて下さった厳しい先輩にあらためて感謝の気持ちがわきました

さて、今日はどんなミスをするのか楽しみです!と、言っちゃ失礼ですね。

平均年齢が若くなった五反田で、一緒に達成感を味わってくれる仲間を大募集です!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!