憧れの一人暮らし&上京

幹部ナビをご覧になっている皆様、初めまして。
先ず、軽く自己紹介します。

26歳、葛西店のIです。
業界未経験で入社して1ヶ月の新米です

前職は自衛隊や温泉旅館、飲食店、ネカフェ、警備員などやってきました。

一人暮らししたい!
自分の飲食店を持ちたい!
東京に上京したい!

そういった理由で田舎から大都会の東京に上京してきました

ここを見られているということは、入社を考えているor候補に入れている事だと思います。
僕も面接受ける前にあちこち見ていました。

初めは何もかも不安でいっぱいでした。
ですが、このシンデレラFCグループは思っていたものと違って、しっかりとした会社でした。

寮もごく普通のマンションで憧れの一人暮らしがこんなに簡単に出来ちゃうなんて…
感動です(笑)

電子レンジ、エアコン、テレビなどもありました!
DVDプレイヤー、インターネット環境まであったのには感謝です(笑)

そして!駅からも近い!
普通に借りて一人暮らし始めたら、とんでもなく家賃が掛かってしまうような場所!

同じように、お金を貯めたい。
一人暮らしに憧れている。
上京したい!

そんな人に、このシンデレラグループ、優しいです///

業務内容などは他の方も書いてある通りで、ちゃんとした会社です。

業界未経験でも安心してやっていけるかと思います!

いつか仕事終わりに飲みにでもいきましょう♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!