虚心坦懐(きょしんたんかい)!人生、不安は付き物ですが。。。

はじめまして!!
錦糸町に所属しているエヌピーと申します。

20171013.jpg

ここに配属になって、早1ヶ月が経とうとしております。

シンデレラグループに入社して、実際に働いてみた感想を皆様にお伝えできたらとおもいます。

率直な感想を述べますと、怖くありませんでした。笑

皆様は風俗のイメージについてどうお考えでしょうか??

勝手なイメージですが、私個人怒号が飛び交うような職場を想像しておりました。

配属初日、挨拶(あいさつ)に伺(うかが)う時、結構ビビってました。笑

受付に恐る恐る入ると、本当に普通の方がお出迎えしてくださいました。
その瞬間すごく安心しました。

今は優しい先輩にご指導いただき、日々刺激を受けております!!

業務習得表を基準に、月一回研修を実施していて「自分の中で何が足りないのかを」振り返る機会もあり、なんら普通の接客業と変わらないな、と感じました。

さまざまな想いを抱き、次の仕事へ飛び出そうとしている方は多いです。

何かと不安はあると思いますが「シンデレラグループという選択は間違ってないよ」と伝えたい!

このくらい方向転換する人生もまた一興(いっきょう)!!

※虚心坦懐
何のわだかまりもない素直な心で物事に臨むこと。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!