女性スタッフとしてなくてはならない存在

幹部ナビをご覧いただき有難うございます。

女性講習員、ケアスタッフのミミです
シンデレラグループに入社し半年が過ぎようとしてます。

私の講習員、ケアスタッフとしてのスタートは、研修終了の後池袋店の常駐スタッフとなりました。

講習員としては勿論、店舗裏でサービススタッフと密に会話をし関われる。
ケアスタッフとしても貴重な時間、経験をさせてもらっています

ある日、男子スタッフとサービススタッフと私の三人で待機場所に『花を飾りたい』『癒されたい』とたわいもない会話を楽しんでいました。

その次の日に、なんと待機場所に花が飾られていました!
男子スタッフが何も言わず飾ってくださっていたのです。

他の方からしたらなんでもない事かもしれませんが、サービススタッフを思いやる店舗スタッフの気遣いに驚きました

より良い環境作りをサービススタッフの声から取り入れ、みんなで作りあげて行くものだと教えて頂けました。

改めて振り返ると素敵な店作り、現場を共に支えていける環境は一人ひとりのを大切にする事なんだと思います

裏では多くのスタッフの努力や連携があり、シンデレラグループで女性スタッフとしてなくてはならない存在になれるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

沢山のサービススタッフと密に関われ笑顔溢れる環境に居れる事、仕事が楽しくできる事に感謝しています。

沢山の笑顔に囲まれて刺激や癒しもある日々を共に過ごしませんか?

あなたの力をお貸しください。
お会い出来る日を心よりお待ちしております

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!