美活しながら働きませんか?

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
女性講習員・ケアスタッフのT塚です!

早いもので入社して来月で間もなく1年が経過しようとしております。
1年前の当初はまだ講習員がいない状況下でしたので、T塚が1人で首都圏の各店舗の講習にアチコチ動きまわっておりました。
( ツラカッタヨ(;_;) )
早いですね・・・月日が経つのって・・・まるで昨日のことのようです・・・

この1年で上司やたくさんの仲間に恵まれて、何とか少しは成長できたかな??と思っています!!
周りに日々、感謝です!
やはり「働く環境」って大事ですねッヽ(^。^)ノ

シンデレラFCグループでは、新しく「総合美容クリニック」のご紹介ができるようになりました(*^。^*)
美容外科、ボディデザイン、スキンケア、アンチエイジング手術、医療レーザー脱毛、頭髪外来、ダイエット外来、保険適用手術、男性向け美容診療、歯科、フィットネス
↑これらの診療やサービスが「30%OFF」で利用できるのです!!

本社スタッフ、店舗スタッフをはじめ、店舗のサービススタッフの女性たちもご利用いただけます。
すでに店舗のサービススタッフさん2名が、美容外科とダイエット外来で受診されました!!

例えば・・・
・美容外科(二重まぶた、鼻の整形、タトゥー切除・除去)
・ボディデザイン(脂肪吸引、豊胸)
・スキンケア(シミ・くすみ、クマ、毛穴、しわ、たるみ、にきび跡)
・保険適用手術(わきが、陥没乳頭)
・歯科(インプラント、矯正治療、ホワイトニング)
・フィットネス(ヨガ・ホットヨガ、加圧トレーンング、メディカルエステ)

T塚も朝ランだけでなく、加圧トレーニングでもっと引き締めボディーにしようかな?
なんて企んでおりますよッ(*^^)v

サービススタッフの女性たちからの声で人気なのは、やはり身体が商品ということもあるので、脱毛やダイエット、にきび、わきが、タトゥー除去などの相談が多いようです。
アラサー、アラフォー世代はスキンケアが人気かな??
T塚もサービススタッフの女性の意欲に負けずに、美活しながらこれからも頑張ります!

風俗を完全にご卒業された女性の方、これから私たちと一緒に強い意志のもと、ブレることなく講習員・ケアスタッフで美活しながらお仕事しませんか??
まずはお話だけでも・・・お気軽にお待ちしております<m(__)m>

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!