【雨ニモ負ケズ】

はじめまして!
幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
西川口店勤務のラブリーです♪

いきなり自己紹介でラブリーってどないやねん!
と思われた方もいらっしゃるでしょうが、キャストの女の子につけて頂いたニックネームなので有難く使わせて頂こうと思います。

プライベートでの私は「ラブリー」とは程遠い
「山賊の頭領」なんてあだ名もあるのですが、それはひとまず置いておきますね。

私が西川口店に配属されて早4ヶ月。
ついにこの時(ブログ)がやって来たか…
とタイピングをしておりますが、正直何を書こうかなと。

とても好奇心旺盛な性格で「迷ったらやる!」の精神で日々過ごしているのですが、性に関しての興味関心も人一倍で「性に携わるお仕事がしたい!」と現在シンデレラグループでお世話になっております。

性への探求心を満たすためにSMバーやフェティッシュイベントに出入りしている私ですが、そこで感じたことをひとつ。

「変態はやさしい!」

一昨年の冬、おっかなびっくり扉を開いたSMバー。
女王様にいきなり踏んづけられたらどうしよう…なんてドキドキしていましたが、もちろんそんな事はなく、SMについて右も左もわからない私を優しく?鞭で打ってくれたり、蠟燭をたらしてくれたりとたのしくあそんでいただきました♪

そこに来る変態さんたちも、みなさんとても優しく受け入れてくれ変態談議に花を咲かせて、楽しい時間を過ごしています。

普段公にできない「ナニカ」をオープンに出来るのがSMバーであったり、フェティッシュイベントであったりまた風俗店でもあるのかもしれませんね。

そして人には言いづらい「ナニカ」を抱えているからこそ「変態はやさしい」のかもしれません。

変態の世界は奥深く、私の探求心はまだまだ満たされそうにありません。一緒に変態の世界へ飛び込んでみませんか?

縄にも負けず
枷にも負けず
鞭にも蝋の熱さにも負けぬ
敏感なカラダをもち
欲は大いにあり
決して怒らず
いつもしずかにわらっている

そういうものに
わたしはなりたい

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!