シンデレラグループとの出会い

初めまして、講習員・ケアスタッフのエクレアです。
平素より、幹部ナビをご覧いただきまして有難う御座います。

シンデレラグループとはご縁がありまして、サービススタッフ時代お仕事をしていた頃から時をへて、4月より講習員・ケアスタッフとしてお世話になっております。

早いもので、半年が経ち自己成長と共に日々の達成感と次なる目標を目指しながら自分らしく生き生き出来る仕事に就くことができ感謝しております。

講習員・ケアスタッフとしてはまだまだ未熟な私ですが、日々の学びを糧にしながら前向きに歩んでおります。

また、諸先輩方のご指導の中ではポジティブな思考、笑い有る環境を与えて頂き、毎日を楽しく過ごしております。
時には難題で、写真の撮り方の工夫、面接時の雰囲気提供、コンセプトに応じたアドバイス及び、プロデュースなど頭を抱える事もありますが、少しずつ自分の中での知識として身に付いてきました。

シンデレラグループは女性を非常に大切にしてくださり、現役での経験が活かせる職場です。
実際どんなことをするのか?気になっている方もいらっしゃるかと思います。
ここで、ほんの一部ご紹介したいと思います。

サービススタッフさんの面接及び講習指導
各店舗のスタッフさんとの連携の下でサービススタッフさんの心身ケア
個々に異なる目標達成へのアドバイス

まだまだいろいろありますが、日々の成長の中で自分自身が実感でき目標も人間力も養える場であります。

卒業をされ就職をお考えの方、貴女の人間力を活かせる仕事につきませんか?
自分らしく経験を活かせる場でもあります。
わからないことや困ったことは、諸先輩方の手厚いフォローの下で学べます。

皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!