シンデレラグループと共に成長する自分

幹部ナビをご覧のみなさま、初めまして、吉祥寺店のKと申します。
私がシンデレラグループに入社して、早1ヶ月と少しが経ちました。

簡単に自己紹介を致しますと、高校卒業後、風俗店従業員・運送業・警備業等、転々としてまいりました。
丁度このブログが上がる頃に41才になろうとする風俗通い大好き独身男です。

偶然か必然か、幹部ナビが目に留まり隅々まで目を通しました。
他の風俗店の求人も見てはおりましたが、エロレーダー(笑)の直感でシンデレラグループに賭けてみよう!と思い現在に至ります。

ソープ・デリヘルと経験をしてましたので大体の仕事の流れは理解してましたが、研修・配属店舗での親切丁寧なご指導の下、シンデレラグループの理にかなった【やり方】というものを吸収している今、思うのはむしろ未経験の方の方が吸収も早いのかと思います。

過去の風俗店の経験というものは、若干のアドバンテージくらいにしかならないものだと実感しております。

一歩、踏み込めない・迷われてる方が、いらっしゃいましたらこう言ってあげて差し上げたいです!

迷わず行けよ!
行けば分かるさ!

自分もまだまだ覚えることが多くあり成長途中の自分ではありますが、日々、成長を実感している次第ですので、まだ見ぬ『貴方』に出会えたらと思います。

シンデレラグループで一緒に成長していきましょう!

駄文ではありましたが、最後まで見て頂いて有難うございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!