祝!入社1ヶ月♪

はじめましてです☆★☆
モバイルのY.Nと申します。
この会社に入社して、まる1ヶ月が経ちました。。。

「無我夢中」

この1ヶ月にタイトルをつけてみました♪
前職はまったく違う畑にいたので、とにかく学ぶことが山ほどあって
毎日、飽きません(笑)

新しい世界を知れば知るほど、やりたいことが後から後から沸いてきて。。。
1日が24時間しかないことを歯がゆく思いながら、
通勤時間は眠気と戦い、読書にいそしんでおります。

この業界は、とかく速いスピードで動き続けています。
しかも、まだまだ発展途上だからガチャガチャとうるさい動作音を伴って。

そんな中では、自分の好きなことを信じていられることが重要だったりします。
最近思うのは、やっぱりシンプルにいられる人が強いということです。

いつも、これからをちゃんと描いていられるように
日々、楽しく仕事をできればと思います。
今後の抱負は、こんな感じで。。。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!