あっという間

幹部ナビをご覧になり、さらにこちらまで辿り着いた稀な方。
はじめまして、入社1年過ぎた辺りの求人担当のKです。
気付いたら本当に1年、あっという間の出来事でした。

私は風俗業界とは全くと言っていいほど無関係な人生を歩んでいました。

すべてが0の状態からのお仕事、不安でいっぱいの毎日が控えている…
と、若干怯えながら初日の出社をしたわけですが、全くと言っていい程心配する必要はありませんでした。
なぜなら、頼れる先輩がサポートをしてくれるから!

いつまでも頼りきりはいけませんが、最初は胸を借りるぐらいの気持ちでいた方が良いと思いますよ。(経験談)

そのおかげで最初からすべてを理解する必要はなく、最低限を覚えながら徐々に慣れることが可能です。

それこそPCを扱えるスキル、そして一般常識の範囲の文章力は必要ですが、残りはやる気次第。
あくまでも「楽」や「簡単」ではないことだけは伝えておきますね。

職場の雰囲気に関してもギスギスした嫌な感じなんかは一切なく、親切な方々ばかりでいつもとても助けられています。

男性もそうですが、女性は特にこういった部分を気にする人が多いですよね。
ただ私はそういった方々に自信をもって「問題ない」と伝えることができます。

まずは難しいことは考えずに風俗業界に興味がある、メールオペレーターに興味がある、何か興味あることが一つでもあるなら応募してみてください。
もちろんそこに「やる気」は必要ですけどね。

悩む時間があるなら行動を起こす、そんな行動力があればきっとこの職場でも自分のやらなければいけないことを容易に見いだせると思います。

この文章を見ていただいている方、気付いたらあっという間にこの職場で働き馴染み、自他共に認めるシンデレラFCグループの一員になっているかもしれませんよ。
ココでお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!