考えることの大切さ

幹部ナビブログをご覧の皆様。
デザイン部のAと申します。

最近は自分の中で筋トレブームが来ています!
休みの日はジムに通い、平日も時間のあるときは自宅で軽く筋トレをしています。

食生活も改善し、1年で6キロの減量に成功しました。

プロテインが欠かせなく、日常的に飲むことが習慣化しています。
タンパク質多めの食事で無理なく身体に負担が掛からないよう今もダイエットを継続中です!

 

話は変わりまして現在、ホームページの古いデザインのリニューアルを進めております。見た目だけではなく視認性や使いやすさも考慮して作成を進めています。

必ずしも自分達の意見が通るとは限りませんが、採用されたときの喜びはひとしおです

自己満足なデザインで終わらないよう様々な意見を取り入れ、そこから再考しより良い物を作り上げる。
物事を総合的に判断してその結果が今のホームページに次々反映されています。

考えるという時間が多いと無駄だと思うこともあるかもしれません。

ですがその時間も実はとても大切なものなんだと最近感じるようになりました。

全ての人が使いやすく見やすいデザインを作ることはとても大変ですが、少なくとも現状よりも良いデザインを作ることは可能だと思います。

それなりに縛りもありますがそれ以上に自由にデザインをできるのが弊社の良さでもあると思います。
その中でお客様に伝わりやすいデザインを作るというのを目標に頑張っています。

現在、転職を考えている方や新しくデザインの仕事を検討している方、一緒に新しいデザインを作っていきましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!