新境地

幹部ナビご覧の皆様、初めまして。
横浜シンデレラ女性スタッフ、入社2ヶ月目の高木です。

私は風俗業を18才から13年間やっていました。
160713_素材
キャバクラから始まりソープランドで経験を積みました。

キャバクラではコミュニケーションのノウハウを教わり、ソープランドでは技術面を学びました。
初めは出来なかった事も指導員の方々に丁寧に指導して頂き、目標を達成することができました。

今度は私が女の子の支えになれたらと思いこのお仕事を選びました。

初めは逆の立場ということで戸惑う事の連続です。
女の子のコミュニケーションや特にブログ作成は苦手で今でも苦労してます(笑)

まだまだ出来ない事が多い私にも丁寧に指導して頂けるスタッフの方々に支えられ、早く先輩達に追いつけるように頑張っていきたいと思います。

新境地で新たな自分に出会えたのも『一生懸命』を応援してくれるシンデレラグループのおかげです。

ヤル気があれば大丈夫!!
一緒にシンデレラグループで働きましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!