人間関係で大切なものが学べます

こんにちは、渋谷店のKです。
早いもので、入社して2ヶ月が過ぎました。

講習はしたものの、何もできない・何の気配りもできない自分に気付きました。
ある程度、年を重ねてきた事もあり慢心があったのかもしれません。

今は一から掃除の仕方や整理整頓、女の子・先輩方への気配りなど基礎を学んでいます。

よく聞く例え話で、家を建てる時にしっかりと基礎を固めておくと長持ちし、またその逆は直ぐに倒れてしまう。と、いうお話があります。

挨拶や気配りができ、周りもキレイに掃除され整理整頓がされている。
気持ちいいですね。

また、その様な環境には人も集まってきます。
お客様も集まって来ます。

自然と商売繁盛ですね!

この基本がプライベートでも発揮されると、周りの目も変わってきます。

友人や恋人、家族との関係も円満になると感じております。

お客様を気持ちよくさせるサービスを提供していますが、プラスアルファの気持ち良さも持ち帰って頂けたらと感じています。

お客様が満足され、女の子が潤い、そして会社も潤い、社員も潤うという流れがベストな状態であるとすれば、この流れを作るのは基本的な日々の挨拶やコミュニケーション、掃除や整理整頓に繋がってくると感じています。

お客様は、携帯やPCなどで調べて御来店や電話で問い合わせ頂きますが、その時点では不安な気持ちが沢山あると思います。

その不安な気持ちをやわらげ、安心させてお遊びに向かって頂けたらと思っています。

気持ちの良い接客やサービス、メインのお遊びも良いものになると、必ず再度御来店頂けるのではないでしょうか。

しっかりと基礎を学び、気持ちの良い接客ができる様、日々努力していきます。

また、良き先輩に恵まれて感謝しております。

日々学び、皆で潤い美味しいお酒が飲めたら最高です。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!