少しはまともな社会人に・・・

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして、らびいです。

20171117.jpg

錦糸町店に配属となって早一ヶ月が過ぎました。

入社する前、一番最初の記事まで遡って読み漁っていた幹部ナビブログに自分が執筆してるとは不思議な気分です。

錦糸町店配属になった初日に
『ここでの仕事をしっかりこなせるようになったらどこに行っても即戦力になれるマルチな人間になれるよ』
と店長に頂いた言葉を糧(かて)に頑張ってる毎日です。

私は基本的に頭が弱いので、すぐに許容量オーバーになりパニックに陥(おちい)ります(;_;)

更に社会人経験ほぼ無いに等しく、一般常識すら怪しいくらいなので…

そんな無知な私に、店長やマネージャー、先輩方が面倒なそぶりひとつ見せずに一から丁寧(ていねい)に教えてくださり、失敗してもフォローしてくださいます!

おかげで新しいことに挑戦することが楽しくなってきました♪
毎日笑ってます。

厳しさの中にもしっかり優しさの伝わる熱いご指導の下、まだまだ未熟者ですが大きく成長したいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!