風俗業界のイメージ

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!
横浜シンデレラ スタッフCです。
  
早いもので気づけば入社して3年になりました。何も知らずにこの業界に入ってきて、今や立派な業界人。色んな事を経験させていただきました。

何を隠そう、私もこの幹部ナビを見てシンデレラグループに入社したのです。面接していただくまで本当に不安で、どんな怖い人がいるのだろうとか、何をやらされるのだろうとか変な心配ばかりしていました。でも稼ぐ為には多少の事は我慢しなくては…と覚悟もしていました。

しかし、いざ面接させていただくと、いたって普通の身なりの方で、優しそうな口調で質問などにも快く答えていただきました。この方が上司ならば大丈夫だろうと入社を決めました。

入社当日、実際に出社すると、とても綺麗な事務所で従業員の皆様も明るくお声をかけていただき、凄いホッとした事を今でも覚えています。

風俗業界を知らない皆様は、おそらく僕と同じ事を想像していると思います。私も働いてよくわかったのですが、今の時代、女の子もごく普通の子が多く、身なりや態度が悪いと寄り付かないんですね。怖いイメージを持たれると女の子も不安になりますから。

実際に今でも働いているスタッフの皆様は、キチンとネクタイを締め、外に出れば普通のサラリーマンにしか見えません。想像している風俗業界のイメージと、全然違う事に皆様もビックリすると思いますよ!

是非一度、お話だけでも聞きにいらして下さいね!スタッフ一同お待ちしています

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!