未経験から始められる会社

幹部ナビをご覧のみなさま。
初めましての方は初めまして。
何度もいらっしゃっている方は、お久し振りです。
制作部【紅一点】Sです。

入社以来【紅一点】と自己紹介をしてきたのですが、実は明日女性の方が当制作チームに入社いたします!
なので、【紅一点】は卒業しますっ!
今後は制作部の【犬子】と命名する事にします。
以後お見知りおきください。

さて、私はずっとアルバイトしか経験がなく、職業訓練を経て当社に応募入社いたしました。
当社の良い所・・・それは【未経験者待遇】ではないでしょうか?

WEB制作とは言わば職人仕事です。
知識と経験を経て一人前になり、日々の勉強、向上心にてステップアップしながらプロフェッショナルになっていきます。

WEB制作の求人には未経験者歓迎が目につく様になりましたが、それはそう書かないと応募が激減するからだと思われます。

だからこそ応募しても、面接まで辿り着ける方は本当にごく一部の方のみ、未経験者歓迎と表記している裏には【業務経験が無い方歓迎(経験に同等な知識は必須)】と隠されているからだと思います。

しかし業務経験が無いのに、それと同等な知識経験を備える事は大変困難な事です。
それでもWEB制作は業務経験が重視されます。

しかし当社が重要視しているところは【十分な知識】ではありません。
いかに向上心を持っているか?
どれだけWEB制作の職に就きたいと思っているのか?

それは、職業訓練卒の私を採用していただいた事で実証されていると思います。

だからといって、経験者を敬遠しているとゆうわけでは無く。
経験者の方には、今まで培ってきた技術を共有していただきたいと思います。
そして何よりも魅力的なのは、ある程度の発想の自由があるところです。

こうゆう事がしてみたい。
ああいった事がしてみた。
それを提案する環境も整っていますし、会社にとって利益になる事はどんどん取り入れて行く姿勢が強い会社になります。

休みはきちんと取れるし、勿論有給も取れます。
仕事の追い込みで家に帰れないなんて事は絶対にありません。
仕事のON OFFのメリハリがある事で、プライベートも充実し愛犬と電車に乗って遠出散歩なんかもいけちゃいます!
20161003

新しい方が入社するという事は新しい風を招き入れる事になるので、チームにとっても社内にとっても、とても有益な事になります。

それは経験者の方だから、未経験者の方だから、といって変わるものではなく、ご自身の人生の目標の真髄に、ステップアップしたい!学びたい!とゆう意欲されあれば、当社の応募資格はクリアーしている様なものです。

私達のチームの一員になりませんか?
社内にあなたの風を吹き入れてください。
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!