人生の楽しみ方

「幹部ナビ」をご覧の皆様初めまして!
グランエステ東京品川勤務の「S」と申します。

堅苦しいのは柄に合わないので、皆さんが見てて苦しくないような内容を書きたいと思います。

さて、まず自分自身の紹介をさせていただきます!

高校卒業後、奇跡的に大手企業に就職し、車の部品をひたすら加工していくといった業務内容でした。
毎日、全く同じことの繰り返しで悩みや思いが募る日々・・・

「人生に自分自身で転機を起こし、可能性を広げたい」そう思いました。
まずは様々な世界を見たいと思い東京に飛び出しました。

色々な誘惑がある中、たくさん仕事をし、たくさん遊び、多額の借金もしました。
私はまだ20代前半という若さがありますし同年代の中ではいろんな意味で2倍以上の人生経験はあると自負しています(笑)

ナイトワークですと、キャバクラのボーイ・風俗店の内勤スタッフなどの仕事をさせていただきました。
こんな私ですが、上京する前はキャバクラや風俗にも行ったことがない清純少年だったのです!(笑)

そんな私がなぜナイトワークを魅力的に思ったのかといいますと、自分が思う「良い会社」が多いからです。
とにかく、働くなら絶対に「一番良い会社」がいいと思っています。
「給料が良い」「待遇が良い」「人間関係が良い」「職場環境が良い」等、「良い」はたくさんあります。
そのような会社・業種を求めて私は様々な仕事をして、見てきました。

そんな中、出会ったのが今の「グランエステ東京品川」代表の伊藤さんです。
前職で出会ったのですが、何をとっても完璧な人です。

代表と出会っていなければ、自分の成長は止まったままでした。

そこで初めて「シンデレラFCグループ」を知りました。
福利厚生を含め、健全で魅力的な会社という事がすぐにわかりました。

入社して1ヶ月が経ちましたが、人間関係の良さはそこらの会社より断然上です。
働いていて「楽しい」と思えますし、シンデレラFCグループに入社し誇りに思います。
実際に求人応募していただければ分かりますが、電話対応が丁寧すぎて風俗業界にいることを忘れてしまうほど。

人として成長できる部分が、一般企業よりも確実にあると私は感じています。

以上を分かりやすくまとめると、
「親や身内に迷惑をかけない健全な会社で、まわりの友達よりも稼いで、人生楽しもう!」という事です!(笑)

人それぞれ幸せの感じ方、楽しむ方法は様々だと思います。
やはりお金を多く持っている人は、人生を楽しむ方法の選択肢が多くなります。

お金が一番大切と思う人もいれば、もちろん思わない人もいます。
些細な幸せだけで人生を歩んでいくという人は、それが最大の幸せですし否定しようとも思いません。

ですが、「お金」というものは「人生を楽しむ為に利用できるもの」であることは間違いありません。
私と同じ考えを持った人がいれば是非一緒に働きましょう!!

「シンデレラFCグループに入社すること」は人生を楽しむ近道だと思います。
20161230.JPG

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!