入社1カ月を振り返ってみたところ・・・

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。こんにちは。
いやっ!!どこかですれ違っているのかも知れないあなた、こんにちは。
 
シンデレラFCグループ加盟店、吉祥寺チロル入社一ヶ月のSと申します。
 Sと言っても実際はMっ気が強いんですが…。
 
そんなことはさておき、このサイトをご覧になられているということは、
少なからずこの業界に興味があるということかと思いますので、
私自身が入社して感じた事を率直に伝えたい事を『暴露』したいと思います。
 『暴露』といっても実は不倫しているんです…とかプライベート関係ではないのであしからず…。
 
まず何故ここで働きたいと思ったのか?
業界未経験且つ、普段あまり風俗を利用しない私が何故?
最近お腹のメタボ化が深刻な私がなぜ?
 
それは生活する上で必要な給料面の充実は勿論ですが、
入社前、色々私自身も『幹部ナビ』を拝見していまして、
そこで【直感】的に感じたのです。『働いてみたい』と。
つまり自分自身のインスピレーションでした。
 
 たくさんのスタッフの方がこの『幹部ナビ』でシンデレラFCグループの将来性の良さ、入社しての抱負などをお話していただいていますが、どう感じるかはアナタ次第。 
なので、仕事をしてみての思ったこと、感じたことはあえて一言で言わせて下さい。
それは『深い!!』です。
 
つまり、アイデア一つでなんとでもなる!!無限の可能性に満ち溢れている業種、会社なんだなと。
 
自分自身まだまだ未熟ですが、教えていただいているすべての事が勉強になっています。正直、まだ戦力外通告範囲内レベル…の仕事しか出来ていないのですが、それを前向きに「よくなる可能性がある!!」と、もともとのポジティブ思考(ただのバカなのかも…)で日々奮闘しております。
 
全てのことは自分の考え一つでどうにでもなる。
ただ、その考えを思っているだけでなく行動しないと意味が無い。
『Boys Be Ambitious』〜少年よ 大志を抱け〜byウィリアム・スミス・クラーク
 
つまり私が伝えたかったのはそこなんです。
この『幹部ナビ』をご覧になられている皆様の今の状況は色々あると思います。
なんにせよ【大志】を抱くことは全てのエネルギーとなります。
もし少しでも興味があるのであれば、チャレンジしてみては?
決めるのはあなたの意思です!!個性溢れる楽しいスタッフが待ってますから。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!