異業種からの転職

こんにちわ。
私は入社1ヶ月になります。
新人研修を経て五反田店で店舗研修を行っています。

今回の題材は『異業種からの転職』ですので、私が感じました事を率直に伝えたいと思います。

私は以前、建築業界におりました。
辞めるきっかけはたくさんありましたが、一番のきっかけと致しましては【労働時間】です。

以前勤めておりました会社では現場での泊まり込み作業、日常化している残業、それが当たり前になっておりました。

どうしても突貫(とっかん)現場に配属されると残業なしでは竣工(しゅんこう)期日に間に合わない。
しかし、
「残業=手が遅い」
このように思われ、上の方から全く評価など受けられませんでした。

そうして今転職し、1ヶ月が経ちました。

やってみて言える事は【やったらやった分評価はしてくれてる】んだと思いました。
結果も出せば上にいける。
この環境なら自分を高められる。
そう確信できました。

シンデレラグループでは環境の充実もちろん福利厚生も伴ってます。

今の生活を変えたい。
結果に出る仕事をしたい等、今この記事を読んでるあなた。
行動しなければなにも変わりません。
始まりません。

まずは気軽にお電話からでもしてみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!