転職を経て

幹部ナビをご覧の皆さま、初めまして。
先月入社しました制作部新人のKです。

私はもともとは美容師として働いていましたが、家族ができたことをきっかけに転職を考える日々が続いていました。

このまま続けていても大丈夫なのか?
新しい道を進むことがいいのか?
そんなスッキリとしない中、もともと興味があったWEBデザインを仕事にできないかと思い気づけば仕事と両立し、スクールに通っていました。

基礎的な知識を得て仕事として役立てたい!と思い始めて、決心してWEBデザインの仕事を探してみるものの…
求人はあれど、業界・業務経験者募集ばかりで書類選考すら通らない事実。

未経験OKでも歴を求められるので実務経験を積まないと働くことができないんだなぁ~と思いながら探していました。

そんな時、当社の募集を拝見しすぐに応募しました。

入社してからは毎日が新しいことだらけで、先輩方からアドバイスを頂いたり、実際のサイトのソースコードを見ることでいつも勉強になっています。
20170306.jpg

未経験だからこそ色んなことを学んで知って単純に楽しいと感じることもあれば、もちろん悩む時もあって、その度に悔しいなぁと思い理解できるまで調べたり、実際にコーディングを行ってみてうまくできなかった事ができるようになった時の喜びと、1歩ずつ確実に成長できているのがなによりも嬉しいです。

覚えることは沢山ありますがとてもやりがいのある仕事だと思います。
成長できる環境がここにはあります。
Webサイトの制作に興味がある方、ご応募お待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!