妻子持ちで30歳から始める風俗勤務

幹部ナビをご覧になられてる皆様、初めまして横浜コスプレデビュー勤務2か月になるUです。
20170303.jpg

ここをご覧なられてるという事はすくなくとも少しは興味がある、今より稼ぎたい!…でも風俗で働くって怖そう、等などの想いがあると思います。

私もそうでした。
むしろ大半が暴力団が経営してると思ってました(笑)

ただ前職は販売員をしてたのですが、経営悪化による給料の低下により転職を考えました。
しかし奥さんと4人の子供を養うには最低条件で前職の給料と同じかそれ以上ないと厳しく、歩合制の営業なども視野に入れて探していた時に、ここ幹部ナビを見て『面接で給料形態の話だけでもきこうかな…』と思ってシンデレラグループに応募しました。

面接ではすごく突っ込んで色々聞いてみました。
給料面や昇格や昇給などの話、家族手当、子供手当や社会保険の話。
親、友人、保育園などに風俗勤務がバレないようにシンデレラグループはその辺のフォローがすごくしっかりしているという事です。

お話を聞いてびっくりしました。
色々聞いたのに面接官の方も嫌な顔1つもせず1つ1つ丁寧に教えてくれました。

また正直7年勤務した前職より全然待遇が良かったです。

実際入ってみてまたびっくりしました。
恐い人が1人もいないんですよ!

普通のサラリーマンですwww

雰囲気もよくアットホームな現場で、先輩も優しく1つ1つフォローしてくれるので安心して仕事が出来ます。

仕事量は多いですが、その分時間もあっという間に過ぎて、子供達とお風呂に入れる時間に帰宅出来る日もあるので毎日充実しています!
(かわいい女の子とお話もできますねw)

風俗業界に色々不安をお持ちだと思いますが案外普通のサラリーマンですし、面接でかなり突っ込んだとこもしっかり教えてくれますのでまずはお気軽に面接を受けてみては如何でしょうか?

イメージが変わると思います!
(∩´∀`)∩<共に働けるのを楽しみにしてます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!