いいお店も、悪いお店も、全てスタッフが作る

初めまして、新橋店の店長 西原です。
今回は【主任】という役職を頂いた【店長】として書いてみようと思います。

シンデレラFCに入社して早3年2ヶ月!
正直、こんなに続いた仕事は今までありませんでした。
でも前回の記事でも書きましたが、僕はこの【風俗】という仕事を、中学生とか高校生くらいの時からやってみたかったお仕事でした。

なぜやってみたかったというと
【学歴がなくても出来る仕事】
【バカでも成功してたくさんお給料もらえるかも知れない仕事】
【ぜっっっっったいにこの世からなくならない仕事】
だと思ってたからです。
特別風俗に行く事が好きだったりはしませんでした。

【風俗の仕事って何すんの?】
業界で働いた事のない人がみんな抱く疑問だと思います。地元へ帰ると、友達に毎回
【風俗の仕事って何すんの?】
って聞かれます。適当に答えてしまいますが、本当に、理解されにくい仕事だと思います。

が、よっぽど成功してる同級生には及びませんが、
そこそこ成功してる友達と同じか、それ以上くらいのお給料は毎月頂いてます。

地元は横浜。第二の故郷 新橋となった僕ですが、ここで!!
僕のすんごくリアルなシンデレラライフを、一部曖昧ですが紹介致します。

【入社日 2014/1/11~2014/6月某日】
横浜西口シンデレラにて→まず最初の段階のお給料アップ!!

【2014/6月某日~2014/9月某日】
横浜西口シンデレラにて→副主任補に昇格!

【2014/9月某日~2014/12月某日】
横浜西口シンデレラにて→副主任に昇格!

【2014/12月某日~2016/5、6月某日】
横浜西口シンデレラ→横浜コスプレデビューにて異動&この間もお給料アップを何度か体験する。

【2016/10月某日~今日まで】
横浜コスプレデビュー→新橋店に異動&【主任】に昇給。

といった形だったと思います。

【完全業界未経験】
【頭悪し】
【勉強はしない・出来ない・やりたくない】
【得意な事はア・ソ・ブ・コ・ト?】

という。。。ここではあまり多くは書けませんが、絵に描いたような出来損ないが頂いた、会社からの評価です。

貴方の生い立ちはいかがでしょうか?

現在の新橋店は新人スタッフで毎日大変ではありますが、その分活気に満ち溢れ、結果をみんなで出す事の喜び、達成感、報酬がちゃんとでる事へのやりがいをみんなで感じてる、シンデレラFCで一番素晴らしいお店(自称)です!!

新橋店のスタッフ、僕は大好きです。(危ない意味はありません)
僕を潰すくらいの気持ちで毎日仕事するように教えてます。

言った手前、抜かされないように頑張りますが(笑)

シンデレラFCの新橋店は僕から見て、スタッフにも恵まれ本当にいいお店です。

一緒に上を目指しましょ☆
20170316.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!