やりがいのある仕事がしたい

みなさんこんにちは。コスプレデビューの岩崎と申します。
デリヘルのシンデレラからコスプレ店に配属になり約4ヶ月、デリヘル経験しかない私は、毎日が勉強でした。
その中で売上を上げ、後輩を指導してと仕事量も多く大変な日々でした。
特に大変だったのが女の子のケアです。
コスプレ店ということもあり、とにかく若く(精神年齢もです)この娘達をどう管理し、楽しく仕事をしてもらうかが日々の課題でした。
プライベートで嫌なことがあるとすぐ休んでしまう娘や、サービスが低下してしまう娘…
怒るのは簡単ですが、それでは逆効果になってしまったりと…
コミュニケーションをとり信頼関係を築き、そこで初めてこちらの言うことを素直に聞いてくれます。
非常に労力もかかりますが、その分やりがいや達成感もあります。

以前私は高級外車の営業をしていました。1000万以上の商材を扱い、月に億単位の売り上げを上げたりしていました。
今の仕事にはそれ以上の充実感があります。

ここを読んでいる皆さんは少なからずともこの業種への転職を考えている方だと思います。
私はシンデレラグループの面接で「やりがいのある仕事がしたい」と言いました。
会社はそれをちゃんと与えてくれました。
確かに楽ではありませんが、ここは達成感、充実感、そして収入をみたしてくれる場所です。
みなさんもやりがいを見つけてみませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!