自称 渋谷の父です。

気がつけば2年以上、こちらの会社でお世話になっています。
西川口から池袋、そして今は渋谷に配属しておりますMです。

嬉しいことに、9月の末に当グループが誇るエステブランド
『エステdeシンデレラ』
3店舗目が渋谷にもオープンしたのです!!

新店舗のオープンにも関わることが出来、嬉しい限りでしたが、新しい業務も増え忙しい日々を送っております。

振り返ってみると本当に『素晴らしい人』が多いからこそ、この仕事を続けていられるのかなって思います。

各店の店舗責任者を始め、一緒に業務しているスタッフ、もちろん、働いている女の子達に恵まれている環境だと思います。

正直、甘い仕事ではございません。

しかしながら、やりがいがあることは間違いなし!!

「○○さんが来てくれてよかった!」
って女の子に言われてごらんなさいな。

俄然(がぜん)やる気が湧(わ)いてきますよ♪

今や渋谷店のお父さんとして奮闘(ふんとう)中です。

20171020.jpg

ちなみに、現在僕は渋谷店の最年長スタッフです。
そんなアラフォーな僕でも活躍できる職場です。

僕の同期たちも続々と出世してます!
負けてはいれません!!

まだまだ成長していくグループでしょう。
なのに確実に人員が足りていません!!

僕と同年代の方も諦めず応募してきてくださいね!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!