吉祥寺店の頼れる先輩方

こんにちは!

幹部ナビをご覧頂き有難うございます!

吉祥寺店スタッフのTと申します!

私から伝えたいことはたくさんありますが、今日は私の先輩スタッフ、責任者の自慢をさせて頂ければと思います!

皆さん風俗店と言えば、「怖い先輩スタッフが居そうだな~」というイメージがあると思います。

正直僕もそう思ってました!

しかし、いざお仕事をしてみたところ全然そんなことはなかったです!

もちろんミスをしてしまった時は怒られます…怖いです笑

ですが、今まで理不尽に怒られたことはただの一度もありません!

「なぜこのミスをしてしまったのか」
「同じミスを繰り返さない為にはどうするべきか」

この2点についてしっかりと教わりました。

私は正直優秀なスタッフと呼ばれる類の人間ではないと思います!

お恥ずかしい話、一通りのミスはやってきました笑

同じミスを繰り返さない為にどうするべきかを常に自分で考えてはいますがそれだけでは足りません。

そんな時、吉祥寺店には具体的な指示をしてくれる頼れる先輩スタッフがいます!

こんな出来の悪い私を見捨てることなくその都度指導してくれてます!

最近では、面接などの重要な業務も任せて頂き日々やりがいを感じております!

そんな重要な業務を任せて頂いても、正直「なかなか上手くいかないな・・・」「失敗したな・・・」と思うことが多々あります。

そんな時は、また同じことがあった場合同じ結果にならない様にどうすればいいかを常に考えています。

元々優秀な頭ではないので改善策はなかなか思いつきません。

そんな時にも的確なアドバイスをして頂き少しずつですが、日々成長を感じております!

私の成長を信じて様々な事に挑戦するチャンスをくれる責任者の方には感謝しかありません!プレッシャーはありますが、そんな責任者の期待を裏切りたくない!と強く感じます!

そんな私が今大切にしなければならないと感じている事が2つあります。

1つ目はしっかりと確認をすること→どんなに気を付けていてもミスは起こってしまいます。
しっかりと自分の業務を確認しミスがあれば直す。
未然にミスを起こさない様に常に努力する事を意識しています。

2つ目は真面目に取り組むこと→私の事を信用して責任ある業務も任せて頂いておりますが、それは今まで真面目に取り組んできたおかげ?と勝手に思ってます。

ですので、ぜひこれから入社される皆様には真面目に業務に取り組んでいただきたいです!

こんなに拙い文章を読んでいただき有難うございます。

これを読んでいただいて今迷われている方の後押しになればと思っております!

真面目にコツコツ頑張れる方でしたら絶対に活躍できる会社です。

まったく話は変わりますが、先輩スタッフの方には色々な美味しいお店に連れてって貰ってます!そのラーメンのお写真を・・・

皆様からのご応募、そして吉祥寺店で一緒にお仕事出来る日を、一緒に美味しいお店に行ける日を楽しみしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!