気持ちいい事大好き

かれこれ5度目!?
西川口店、AAAと申します。

こちらでワークしはじめて早5年が経とうとしてます・・・

西川口店2年→池袋店2年→西川口店(出戻り1年)

ほんとに沢山の楽しい経験が詰まってます

当初は直属の上司、熱心なご指導の元、2ヶ月目に辞めようと思っていた日々が懐(なつ)かしゅうございます。

ではなぜ続けているの??

5年も。

それは・・・

人間関係が全てかと思います。

店舗スタッフやグループトップの方々に至るまで、労(ねぎら)いや尊敬のこもった言葉で接してくれる

それが上から下まで徹底(てってい)されているんです。

これってアイデンティティやりがいにも繋(つな)がることと思います。

だからこそ僕達も女性キャストさん達を大事に思い、そしてリスペクトしていけるのだと・・・

はい、そう思います!!

こういう人間関係って非常に気持ち良いですよねッ!!

20171023.jpg

仮に僕の目の前に、見た目はともかくチ◯ピラさんのようなオラオラ系口調スタッフをゴミ扱いする上司が現れたら?

その時は次のステージに移るタイミングなのかと思いますね。

では18時なのでお先に失礼しまーーーす♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!