我が家のパパは風俗店長!!

―貴方は将来、家庭を持ちたいと思いますか?―

―貴方は子どもがほしいと思いますか?―

―貴方は子どもに幸せになってほしいと思いますか?―

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます!
エステdeシンデレラ横浜、店長の「ケンゾー」です。

入社して早三年半、5月より弊店(へいてん)の店長を務めております。

三年半の中で色々な経験や勉強をしてまいりましたが、ここまで来れたのは上司や先輩、後輩に恵まれていたからであることは間違いありません。

そしてもう一つ頑張ってこられた要因はやはり「家族」です。

毎日仕事を終え、家に帰ると奥さんと子どもは寝ている時間です。

でもその寝顔を見るだけで明日も頑張ろうという気持ちになります。

【風俗店、しかも店長で家庭と両立させるなんて本当にできるの?】

そう思われる方も多いでしょう。
もしかしたら風俗業界の経験がある人ほどそう思ってしまうかもしれません。

しかしシンデレラグループはそれが『できる』んです。

なぜなら企業として家庭や子育てを支援する体制が整っているからです。

完全週休二日制家族手当育児休暇などを始めとした、家庭を持つ人が働きやすい福利厚生が数多くあり、実際に多くの社員がそれを利用しています。

私、ケンゾーはわが子を溺愛(できあい)しております。

例えるならわが子を『可愛さの権化(ごんげ)』だと思っております。

20171115.jpg

こんな親バカだからこそ、今後もシンデレラグループで働きたいのです。

もう一度問います。

貴方は将来、家庭を持ちたいと思いますか?

貴方は子どもがほしいと思いますか?

貴方は子どもに幸せになってほしいと思いますか?

もし答えがイエスなら是非シンデレラグループにお越し下さい。

貴方の幸せ家族の幸せ、そして子どもの幸せ「ここ」で掴みましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!