風俗をこよなく愛する変態男の話

幹部ナビをご覧いただいてる皆様 こんにちはぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

何と3回目の登場!オネエことIと申します!

今回は私の好きなことについて書きたいと思います。

私は風俗店員ですがプライベートでも「風俗」が大好きなの!
そして間違いなく変態です!自信あります!顔をご覧ください!
ね?顔に出てるでしょ?(笑)

私もチェリーボーイだった頃は風俗店を選ぶ際
「若くてスレンダーで可愛くて~あわよくば・・・(笑)」なんてことだけでお店(女の子)を選んできましたが、もうこの年になるとそんな欲求では満たされず、面白い店や挑戦した事ないジャンルのお店で遊んでみたい!
と思うようになってしまったの。

だもんであえて「風俗遊びを卒業したい方へ」をコンセプトにしているいわゆる「地雷店」や豊富なオプションが無料でついてくるお店で「人生初のスカ〇ロプレイ」なんかにもチャレンジしたりしました(笑)

そんなこんなで今まで数多くの風俗店で色んな女の子に出会ってきましたが、それはもう数えきれないくらい遊んで損した!失敗した!という経験があるの・・・。

ではその一例をちょいと紹介します。ブログなので超軽いやつをね。

 

①ビジュアルは良くて超真面目!でも究極の事務的接客なの・・・。

ドアを開けたらとても可愛らしい現役JDが♪(心の中でガッツポーズ!!)
しかも今日が初日でしかも私が1人目のお客様だってさ!!

いざプレイ開始💗

その子は「すみません、ちょっと待ってくださいね~」と言いながらカバンの中から取り出したのは小さなメモ帳。

さっきお店のスタッフからお仕事説明を受けてそれをちゃんとメモってる真面目な子!

でもねでもね!お客様の前でメモ見ちゃダメでしょ・・・。
その子はメモを見ながら「では全身リップってやつ入りまーす」「続きましてフェ〇はいりまーす」とそのメモをガン見しながらプレイするのよ!

全く興奮しませんでしたよ(泣)!!

 

②ロリ系で超可愛い!でも声が残念・・・。

これまた超可愛い系の女の子!

シャワーも浴びていざプレイへ突入♪

可愛い子はやっぱ責めたくなっちゃうのよ!
いざ責めだすと口を半開きにして「ふぁっ ふぁっ」

え?え?何その声??
気を取り直して再び責めると大きい声で「ふぁっ ふぁっ ふぁっ」

流石にふざけてるのかと思い
「どうしたの?」と聞くと
「すみません。私気持ちいと声が出ちゃうんです」

いや声出すのは良いんだけどアンアン♪でしょ普通・・・
「ふぁっ」って何よ!!!

その後おっぱいを責めても「ふぁっ」
下半身を責めても「ふぁっ」
「ふぁっ」のオンパレード♪

声で完全に萎えてしまいましたよ(泣)!!

逆にお世辞にも可愛いとは言えない子でしたがサービスはとても良く行って良かった!と思える子にもたくさん出会っちゃった💗

 

私は現在店長として女の子のサービス向上の為にアドバイスや再講習も行っておりますがこの風俗での実体験がすごく活きています。

あんな仕草や表情がエロかった。あの言葉掛けは興奮した等々・・・
具体的な話をすると女の子も興味深く真剣に聞いてくれます。

来ていただいたお客様に「女の子のサービスが悪くて失敗した」と絶対に思われたくありません!

だから女の子にはエロさを求めますしサービスに関しては結構口うるさく言います。

だってエロい事しに来ているのに女の子がエロくなかったら嫌じゃないかしら?

私は風俗好きの変態風俗店員としてこれからも「エロ」を追求します💗

エロい事を真剣に考えるのが好きな方!
既存の風俗店に飽き飽きしている。もっと面白い店を作りたいと思っている方!

一緒に働きましょうよ💗

ちょっとの勇気を出して応募してみましょう♪

私はちょっとの勇気を出して来月は
人生初のニューハーフヘルスに挑戦しようかしら(笑)💗

ふぁっ💗

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!