記事を書く前につらつらと皆の記事を読んでいました
皆さん夢を持って毎日仕事してるんだなぁと感心しきりです
翻って自分はと言うと・・・これといって夢と呼べるものはないのかもしれない
生まれてこの方そういう類の物は一度として持ったことがないのかもしれないです

でも人の話を聞いているとですね、夢って言うのはとても熱くて、それでいて切ない
そういう風な感覚のものなんだというのが分かります
たくさんのエネルギーと時間を使って目一杯輝こうとしてる人達はステキですね
頑張ってる人にはいいことがある、と言いますし

では、夢というモノを持っていない自分には何ができるのか?
自問自答してみました
確かに自分には夢に向かって突き進むという輝け方は出来そうにないです
でも、自分が輝けないとしても、誰かが輝くために自分の力を貸すことは出来るんじゃないか
、と思い至りました

夢を持った者同士が力を合わせて突き進むことも出来るし、
そして自分のように夢がなくても誰かの夢を守ることができる
そんなステキカンパニーが「シンデレラグループ」という場所なんじゃないでしょうか

今自分が何をしたいのか分からない人、自分のように夢を見つけられない人も
一度、自分達と一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!