完全週休2日 & 予想外!?に綺麗なマンション寮で心も体もリフレッシュ!!

初めまして。
シンデレラFCグループ新入社員のKです。

研修店舗を周り、本配属された「エステdeシンデレラ横浜」という店舗で現在働いております。

スタッフ間の和気藹々(わきあいあい)とした雰囲気と、女性キャストとの信頼関係仕事に対する情熱

スタッフも女性キャストもモチベーションが高く、とても良い職場です。

今回、自分は地方から上京して寮に入りました

自分と同じ様に考えている人はたくさんいると思います。

なので今回は自分が今住んでいるマンション寮をご紹介致します。

外観は高級感溢(あふ)れるオートロック。

エレベーターで上がった7階が自分の部屋です。

最初、本当にマンションなの!?と驚きました。

しかも新築マンション寮なのですっごい綺麗でした。

新品の布団にベット、テーブル、冷蔵庫、洗濯機、座椅子なんかもありました笑

こんなに家具家電揃(そろ)ってるんだと驚きました!!

最初は、寮だし、綺麗ではなく色々不便するところがたくさんあるんだろうなあと、そんな気持ちで入ってきたのですが・・・

来てみて本当にびっくり。

いい意味で裏切られました。

上京する人にとって部屋が綺麗か、しっかり休める環境にあるか、などかなり重要になってくると思います。

新築マンションの7階から眺める横浜の街並みはとても綺麗です。

休みの日も部屋の居心地が良すぎてついつい籠(こも)りがちになってしまいます(笑)

しかもWiFiも通っててネット使い放題♪♪

上京を考えてる人!
職場環境も寮の環境も最高ですよ!!

本当にオススメです☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!