決意の3か月

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。西川口こんにちわいふに勤務しておりますM村と申します。

早いもので入社して3か月になろうとしています。一般的な会社では3か月なんてまだ責任のある仕事なんてさせて貰えないいわゆる「研修期間の新人くん」だと思います。ただシンデレラFCグループは違います!

だんだんと責任のある仕事も任され、先月には女の子のシフトを伺いながら、お給料の支払いなども任していただけるようになりました。そして来月からは備品の発注の担当となって、これも責任を持って管理しなければいけません。挙げればキリがない程ドンドン新しいことをやらせてくれるので、非常にやりがいがあって毎日がとても充実しております。

バタバタするくらい充実した日々と、高待遇。入社して得られたものは非常に沢山あります。もちろん知識や経験もそのうちの一つです。自惚れるわけでは御座いませんが、「自分、成長したかも」と少ーしだけ思う時があります。もちろん、そこに満足して立ち止まらず、これからも成長を続けて今業務を教わっている先輩も必ず抜かしてやろう!!という意気込みと、目標をもった3か月目です。一年後には人の上に立てる人間になりたいと本気で思っております。勿論シンデレラFCグループはそれを実現可能な会社でありますし、そういった実例も物凄く沢山あります。チャンスはそこら中に満ち溢れているのです!

なんだか後半部分は個人的な決意表明のような内容になってしまいましたが、この会社にはそれだけのチャンスが有り、また非常に沢山の経験を得ることが出来るということが伝わりましたでしょうか?改まった文章を書くのが苦手ですので、自分の感性で一言で伝えるならば『シンデレラFCグループ激アツ!!』といったところです。

それでは、ご検討中のアナタと一緒にお仕事をできる日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!