8年間の風俗キャスト経験が活かせる仕事。女性内勤スタッフ募集中です!

はじめまして。
今年の2月から池袋北口に配属になりましたTです。

北口に配属になり、早4ヶ月。
あっという間に時間が経っていました!

かるーく私の経歴を…

20歳~22歳  飲食 (掛け持ちでヘルス)
22歳~27歳  アパレル(店長やってました)(掛け持ちでヘルス)
27歳~28歳  ヘルス
という感じです。

昼職もやっていましたが、ヘルス歴が割と長いです。

昼職だけで都内で一人暮らししていくのは、私にはキツくて…(T_T)

…気づいたら長かったです。笑

シンデレラグループに入社するきっかけは、ある事情からヘルスを辞めることになり、さて次はどうしよう…?何をしよう…?と悩んでいる時―

自分の今までの経歴を見直して【風俗歴が一番長い!】ということに気づきました。

そして、いろいろ検索していくうちにこの幹部ナビにたどり着きました。

そこで、女性スタッフの存在を知りました。
(私が今までいたお店には女性スタッフがいなかったので…)

ずっとずっと隠してきた風俗の仕事。
でも、1番長く続いていた風俗の仕事。
「もしかしたら、活かせるのかも…」
と思い入社を決めました。

入って思ったことは
【こんなに女の子の事思って動いてるんだ!】
【こんなに真面目にやってるんだ!】
【電話めっっっちゃ鳴るな!】

でした!

正直、風俗のスタッフなんて電話で予約取って、会計して、ホテル案内するくらいの流れ作業しかやっていないとキャスト時代は思っていたので(私がいたお店は、少なくともそんな感じでした笑)真面目さに衝撃を受けました。

だからこのグループは業績が伸びているんだなーと思いました。

昼職にしても、ヘルスにしても「どうせやるなら頑張りたい!」と思って今までやってきたので、この職場にきて毎日充実した日々を過ごしています。

そして、女の子たちも俗に言う『THE 風俗嬢』という()れた子は全くおりません。

想像以上にいい子達ばかりで楽しいし、かわいいし、(かせ)がせてあげれるように頑張ろう奮闘(ふんとう)です!

今は面接、講習、女の子のケアを中心にやっているので、今後はもっとそこの質を高めていきたいと思っています。

あ、あと職場の雰囲気は皆仲良く、2~3ヶ月に1回くらいのペースで飲み会とかもやってくれます。

ぎゃーぎゃーわーわー…
爆笑しかしてない…笑

【風俗業界】と言う少し怖そうなイメージとは全く真逆の雰囲気だと思います。
(実際私が今までいた職場の方が、色々な意味でよっぽど怖かったです。笑)

そして完全週休2日制残業なし

だいぶ働きやすい職場だと思います。

ここを見て迷っている方は是非、勇気を出して応募してみて下さい!
絶対楽しいですよ(^^)☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!