「月休1日&1日24時間勤務」からシンデレラに転職して3ヶ月。

入社してそろそろ3ヵ月が経とうとしています。
あらためてこの3ヶ月間を振り返ると、いくつかの「驚き」がありました。

例を挙げますと「各々のポジションにあった研修」です。
このような研修はとてもありがたいです。
お話を聞いていてシンデレラグループの基礎となる指針方針が分かることと改めて勉強になることもありますし店舗に戻って仕事がし易くなります。

また店舗異動になっても、研修で教わった根本的な業務内容は他の店舗と変わらないので各店舗のコンセプトに沿って業務に向かうことが出来ます。

このように「異動」に伴う大きな戸惑いはありません。

研修風景

さらに驚いたことは弊社の新人社員には定番ですが「週休2日」と「社保完備」です。

上場企業では当然のことですが、風俗業界でこれら2点を実施している会社を探すのは困難ではないかと思います。
「実はまだ週休1日なんですよね~。」とか「たまに連続2日休暇とれますよ~。」
「社会保険は後々、始めようと考えてます。」とか
お話聞いてガッカリされる所がほとんどだと思います。

以前に私が働いていた他の風俗店は、
月休1日
1日24時間勤務
社会保険なし
額面上では所得税は引かれているけれど会社が納税していなかった
という状況でした。

このような状況だったので私もシンデレラFCグループに入社するまで半信半疑でしたが、入社してすぐに「ホントなんだ!!」ということが分かり驚きました。

このように私自身シンデレラグループに入社してとてもよかったと思っています。
これからも多くのことを学び、成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

都内店舗所属 K.

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!