シンデレラFCグループは、40代にもチャンスがあるお仕事です!

こんにちは
西川口店スタッフのKです。

早いもので入社からまもなく2年になります。
お陰様で幹部ナビを執筆することが、時間の経過を感じるきっかけの一つとなりました。
思えば自分も風俗業界に飛び込むべきかどうかを考えていた時に、この幹部ナビを見て「この会社にしよう!」と決断した当時の事を思い出しながら執筆しています。

40代で全くの業界未経験、 文字通りゼロからのスタートでした。
今ではそれなりに経験も積ませて頂き、仕事もこなせるようになってきました。

新橋→池袋→西川口とグループ内の各店舗で現場仕事を経験させて頂きましたが未経験だった私がここまで頑張れたのも充実した研修制度であったり、しっかりとやるべき事をやれば評価されるシンデレラグループの土壌があった事も大きかったと思います。

今では副主任補という役職も頂き、店長を目指して日々精進しています!

仕事というものは世の中の役に立って社会に貢献し利益を生み出してようやくお給料を頂く事が出来るものです。

私自身も次の仕事をどうすべきか?風俗業界での仕事は自分に出来るのか?40代でも出来る仕事なのか?
等々、色々な葛藤がありましたがあの時の決断は間違っていなかったと思います。

業界の流れやお客様のニーズが変化していくとはいえ、風俗業界はこれから先も絶対になくなる事はありません。

風俗で働きたいと思う女性も、理由は様々かと思いますが決して消える事はないでしょう。

シンデレラFCグループは、キャストの女性だけではなく40代でも社員としてお仕事を始めるのに十分な環境だと思います。

風俗業界に飛び込むべきかどうか迷ってる画面の前の貴方も、私達と一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!