風俗業界で働く男の、「夏の休日の過ごし方」。

 駅で汗だくになっているスーツ姿の営業マンを見かけると
「うちで働きませんか?うちはクーラーが効いた室内でのお仕事で、給料も今より良いと思いますよ。」
ーと声をかけたくなる人事部マネージャー 宇佐美です(ノ^∇^)ノ人材カモーン!!

 さて、今回は「風俗業界で働く男の、夏の休日の過ごし方」について書いていきます。

 というのも、入社したばかりの新人スタッフのみんなに「幹部ナビにどんなコンテンツがあったら読みたかった?」と質問すると、けっこう多くのひとが「店舗スタッフの休日の過ごし方」を挙げてくれたんです。

 と言う事で、つい先日私がすごした休日を書いてまいりますm(__)m

【とある休日①】
□8時起床
寝ぼけてリモコンを押したのか「26度の暖房」がON。真夏+暖房の暑さで汗びっしょり起床。

□9時クリーニング屋へ

いつもお世話になっている近所のクリーニング屋にワイシャツを。おばちゃんと「暑いですね~お店の中涼しくていいですね~」としばし談笑。

□11時スーツショップへ
今年のスーツの流行は青系なのかぁと調べてから行ったのに、結局買ったのは「ベージュ」と「グレー」。(まぁ、流行に流されない大人の男ってことです。)
いつもお世話になっている褐色の肌の女性店員さんが楽しそうに「明日からフェスに行くんですよ♪」と話しているのを「こんな暑い中屋外イベントなんて自分にはムリだ…」と思いながらしばし談笑。

□13時スーパーへ

料理が趣味なので食材を買いに近所のスーパー(ライフ)へ。ただ、家に着くころにはアイスが溶けて液体に…これだから夏ってやつは…。

□15時Amazonプライム

Amazonプライムで「女王陛下のお気に入り」を鑑賞。うーん、悪くは無いけどあんまりだったかな…。

□18時東京ゲゲゲイ歌劇団「黒猫ホテル」

先日購入した東京ゲゲゲイのDVDを観ながらビジネス書を読書。どっちも頭に入ってこない。

□21時散歩
近所をぶらぶら散歩。とくに目的もなく月を眺めながら散歩し近所の神社でお賽銭。

□23時PUBGモバイル(スマフォゲーム)
いつも一緒にプレイさせてもらっている皆と一緒にオンラインゲーム。会ったことないひと達ばかりだけど、皆いい人で関西や九州の方言やなまりが新鮮で心地よくて可愛い。

□深夜2時就寝
ゲームの皆とお別れし就寝。

【とある休日②】
□13時起床

前日夜遅くまでAmazonプライムで「イコライザー」と「イコライザー2」を連続で観てたせいで昼過ぎ起床。うん、1の方が面白かった。

□14時昼ごはん

オートミールにスープカレーをかけて、焼きナス、納豆、ラッキョウ、梅干しと共に。栄養面はバッチリだけど華のない昼ごはん。

□18時アロママッサージ(90分コース)

家の近くのエッチではないアロママッサージへ。なんだか最近施術メニューが微妙にエロくなってきたような気もするけど「まぁ、これも営業努力ってやつだよね」と思いながら開始早々に寝落ち。ほぼ記憶なし。

□21時ブログとコント

「サンドウィッチマン」「和牛」のコントを観ながらアメブロ、ライブドアブログ、FC2ブログ、はてなブログで始めた人事部マネージャーブログの記事をライティング。動画が正常にUPされておらずあわてて修正。

□23時PUBGモバイル(スマフォゲーム)
今日も皆とプレイ。良い気分転換。でも、今日一日マッサージのお姉さんとゲームでしか人と話していない事に気付き焦る…大丈夫なのか自分…?

□深夜3時就寝
気絶するように一瞬で就寝。

ーさて2日分の休日の過ごし方を書いてみましたが、ご覧のとおり「地味」です(笑)

 きっと求職者の皆さんが期待しているのは、風俗業界ぽい、酒をあびるほど飲んで、女遊びに明け暮れ、六本木や西麻布に繰り出し豪遊する休日ですよね?

 でも、私はお酒弱いですし、女遊びは20代で卒業しましたし、家で過ごすのが好きですし、六本木や西麻布はご飯でしか行かないので、どう背伸びしても期待にはこたえられないです(笑)

 ということで、風俗ぽさに欠ける休日をすごす人事部マネージャーがいるシンデレラFCグループにご興味をもってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご応募ください(^^)/面接にてお会い出来るのを楽しみにしています!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!