元・人気風俗嬢のHテクニック:「10秒でイカせます(*・∀-)☆」

ストレスが溜まると食べ過ぎて太ってしまうタイプの人事部マネージャー 宇佐美です。
(上の写真は東京ディズニーリゾート35周年て事で先日ディズニーランドに行ってきた時のものです。)

さて、今回はシンデレラFCグループで働く「女性」についてお話をします。

シンデレラではさまざまな部署・職種で女性が働いております。

    • ・女性内勤スタッフ
    • ・バイリンガルスタッフ(英語スタッフ)
    • ・経理
    • ・WEB制作
    • ・WEBデザイン
    • ・レタッチャー
    • ・プロカメラマン
    • ・メールオペレーター
    • ・メディア企画
    • ・ヘアメイク
    • ・エステ講師
    • ・ワークショップ講師

…などなど実に多彩です。

女性がいない部署は私の籍がある人事部だけです(笑)

      • ※たまたま今は女性がいないだけで、決して女性NGな訳ではないです!
        総務人事に興味がある女性の方はいつでもウエルカムです♪

で、そんなたくさんの女性の中で、最近
「すごい技術だ!!まさに(たくみ)の技!!」
と感じた出来事があったのでご紹介致します。

私、宇佐美は「人事部マネージャー」なんて肩書きがついていますが、「ワークショップ」の運営にも(たずさ)わっています。

ワークショップと言うのは、美容や風俗やエステの「プロの講師」をお招きし、お店で働いてくれている女の子達に「技術」や「知識」や「経験」を伝授する事で、女の子自身の充実とお客様へのサービスの向上を目的としておこなっているセミナー?勉強会?お茶会?の事です。

で、この「プロの講師」の方々が(すご)んです。

なにげに私も「元・プロの社交ダンサー」なので、そんじょそこらの中途半端な知識・技術・意識の「自称・プロ」に対しては「プロっていうほどじゃないね、セミプロだね」なんて辛口のコメントをするくらい、プロってものに対するハードルは高いです。

ただ、そんな私から見てもうちの「プロの講師」はすごいです。

「美」に関する知識・経験・技術はもちろんですが、「性」に対するそれもまぎれもなく「プロ」です。

女の子達からの相談にこたえるひと言、ひと言がまさに「金言」です。

      • ※金言…金のように価値の高い言葉。人生や生活の上で尊重し模範とすべきすぐれた格言。金句。

そんなプロフェッショナルな女性講師の方が先日「男性は、10秒あればフェラでイカせられます」
―と話をしていました。

さらに、
「手コキより、フェラの方がイカせるの楽ですよね」
「エッチに比べたら、フェラは簡単です」
―との言葉も。

えっ?
そうなんですか?
普通はフェラよりも手コキの方が楽って女の子は言いますよね?
しかも10秒で??
すごい…

たしかにその女性講師は現役時代からものすごい人気で、可愛らしいルックスに似合わない豪快さもあわせ持ち、実に多彩な魅力のある女性です。

しかも、何事にも研究熱心で知識量も知的好奇心も凄まじいモノがあります。

そんな方なので、きっと本当に10秒でイカせちゃうのだと思います。

そして、そんな女性講師に教わった女の子たちも匠の技を受け継ぎ、お客様を(とりこ)にしていくんだと思います。

って事で、シンデレラでは「女性人材」を大募集しています!!

風俗で働いた経験がある方は、その経験を活かしつつ新たなスキルも身に付けましょう!!

風俗業界との接点がなかった方も、まずはぜひ面接にお越しください。
おそらく、面接が終わる頃には
「風俗ってあまり良いイメージなかったんですが、なんか普通の会社なんですね」
ご安心頂けると思います。

皆さんとお会い出来るのを心より楽しみにしております!!

女性内勤スタッフ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!