38歳おじさんの部下は頼れる元整体師と元キャスト

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。

今回久しぶりにブログの投稿をします、横浜コスプレデビューの○木です。

前回は、入社まもない頃に横浜西口シンデレラの在籍時に書きましたので約二年半(!)経っております。

本当に月日が流れるのが早い。

現在の横浜コスプレデビューに異動してからは、間もなく2年になります。

年齢も今年で38歳になりました。

かなりおじさんの仲間入りですね( ;∀;)

そんなおじさんの自分、最近YouTube等でバズッたと言うカップヌードルで作るチャーハン作りに挑戦してみました!!(流行りもの好き)

出来上がりは、画像を見て下さい。

普通に見えますが、これは簡単でかつ美味しく出来て大変満足です!!

と、年齢不相応なはっちゃけっぷりを晒したところで…。

そんなおっさんな自分にもなんと!!

部下】が出来たんです( ゚Д゚)

今回は、そんな頼れる部下のスタッフを二人ご紹介したいと思います。

まず一人目は、笑顔が素敵な女性スタッフの内田さんです。

彼女は、主にキャストの相談を聞いてあげたり、キャストとして応募してきた女性の面接を行っております。

相談では特に自分達男性スタッフに言いにくような事女性ならではの共感出来る事などのお話を聞きアドバイスをしております。

私も良く相談に乗ることがありますが、女性内勤スタッフの方と比べると良いアドバイスが出来ているか不安になります。

キャストさんの表面だけでなく内面の気持ちを理解して相談に乗れるのは女性スタッフならではなのかもしれません。

今では内田さんにフォローしてもらう事もしばしば。

元キャストという立場を活かした的確なアドバイスで、キャストさんからの信頼も厚い頼れるお姉さん的存在。

それが内田さんです。(*^-^*)

そして二人目は年上の明るいスタッフのMさんです。

元整体師と言うMさん、持ち前の明るいキャラクターを生かしお仕事でクタクタに疲れて帰ってきたキャストさんにマッサージ(エロく無いよ)をしてあげたりして、体力的な疲れを癒してあげております。

マッサージだけではなく、今は遅番を担当してますので、お店が閉店した後に一日の売り上げの計算をしたり、キャストさんがお仕事で使われたコスプレの洗濯や消耗品の補充などなんでもこなせるスタッフです。

マッサージの技術や細かいところに気が付くところは本当に尊敬します。

私はなにも資格…というか特技が無いので(汗)

このように、横浜コスプレデビューでは各々スタッフが、お互いの長所と短所を上手く補い日々お店を盛り上げております。

こんな自分達と一緒に働いてみたい!と思われましたら、ぜひ応募して下さい。

一緒にお店を盛り上げてくれる仲間をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!