デザインチーム

こんにちわ、デザインチームのKY埼です。

普段は、女の子の写真の色補正なんかやってます。

イベントのバナーなんかも手がけたり、多くの店舗から毎日依頼があるので猫の手も借りたくなっちゃいます。

いつも忙しいのですが、OKを貰えると達成感がある仕事なので毎日楽しいです。

お昼は外でパスタとかパスタとかケンタッキーを食べに行ったりします。

日勤と夜勤があるので、自分に合ったスタイルで仕事が出来るのもいいかも!

先輩のデザインを見ながら、自分も実践してスキルアップを!(していければいいなぁ?(笑)

ちなみに僕はオタクじゃありません!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!