デザイン部に入社して三年過ぎて変わった心境

デザイン部 Uです。

デザイナーとしてこの会社に入ってもうすぐ3年が経ちますが、入社当時に比べ少しづつ変わってきた事があります。

未経験で入った当時は、デザインの仕事について何も分からず勉強の毎日でした。
少しづつ出来ることが増え、自分の中に色んな引き出しが増えていくことが嬉しくて楽しかったのを覚えています。
今でも新しいデザインや発想を見つけると、とても嬉しくなり、作ってみたいという気持ちになります。

街を歩いていてもお店の看板や映画のポスター等、色んなデザインを見る機会があります。
前は特に何も思わなかったのですが、最近では文字の行間だったり装飾の部分だったりと意識して見るようになりました。
小さなことですが、この積み重ねがいつか何かのデザインに役立つと思っています。

新しい出会いを通じて様々なデザインを見つけ、また発信出来るよう頑張りたいと思います。
正解の無いデザインを作ることはとても難しい事ですが、とてもやりがいのある仕事なのでこれを見てくれた方に、少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

20160502.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!