横浜拠点モンハン部はじめました!!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
一昨年の十月以来、二度目の登場横浜拠点のスタッフSと申します。

唐突ですが、皆様は「ゲーム」はお好きですか?
わたくし、こう見えて昔は重度のゲーム廃人でございまして。
寝る間を惜しんで一日中ハムハムハムハム、レアドロップ狙いの周回をこよなく愛する、いわゆるドMなタイプでした。

さすがにこのお仕事を始めてからは自重を覚え、嗜む程度に遊んでいたのですが、このところのコロナ禍でもう一つの趣味である「旅行」を制限されてしまい、溜まりゆくフラストレーション。。。

そんなある日の休憩中、後輩社員さんとの何気ない会話から・・・遂にあるもの購入する事に・・・

後輩Uさん「そういえば3月にスイッチでモンハン出るみたいですね~」

P3世代のわたくし「えっ、新作出るの?でも昔みたいに一緒にやる人いないからなぁ・・」

別の後輩Kさん「え、僕もやってましたよ!新作出るならやろっかなー」

皆で盛り上がる中。。。

エステ店のC店長「それよりCodやろうよ~」

全員「・・・」

そんな流れで結成されることになった「横浜拠点モンハン部」

わたくしも無事Switchを入手し、体験版DL完了!
今から3月が待ち遠しいです!!!

仕事中は真面目そのもの。

判断も早く、頼れる後輩社員くん。

なのにお仕事モードがOFFになった瞬間ノリノリでこんな話に食いついてくる。

そんな愉快な仲間たちがいっぱいの横浜拠点は、本日も元気に営業中!

仕事も遊びも全力で楽しめる、そんな仲間を絶賛募集中です♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!