転職してよかったと感じている20代後半の新人スタッフからのメッセージ

幹部ナビをご覧の皆、はじめまして!!20代後半の新人スタッフです!

私はシンデレラグループに入社して数ヶ月ほどになります。

転職をお考えの方はぜひ一読して頂きたいです(*^_^*)

なぜなら、現在の職場環境は金銭面、上司・同僚との人間関係も良好で、私自身転職してよかったと思える環境だからです。

元々は一般企業に勤めておりましたが、正直満足のいく給与ではありませんでした。

前職の仕事内容にやり甲斐は感じてはいたものの、成果を出しても昇給には数年以上掛かることへの不安、仕事を部下に押し付け自分は何もしないやる気のない上司への不満などが募っていきました…。

自身の努力不足もあるかと思いますが、閉塞感と疲弊感が日に日に増し、「このままじゃ駄目だ!」と転職を決意しました。

転職で重視したことは金銭面と職場の人間関係です。

前職はいわゆる年功序列だったため、成果次第で昇給できる仕事を探しました。

職場環境は実際に入社してみなければわからなかったので多少不安はありましたが、お店の皆さんは親切で熱意のある先輩方ばかりで、すぐに馴染むことができました。

上司や先輩からの丁寧な指導のお陰で、思っていたよりも早く仕事を覚える事が出来たので、今では転職して良かったなとしみじみと思います。

現状に満足していない方職場の人間関係に悩んでいる方短期間でキャリアアップ&高収入を目指している方に向いている仕事です!

気になった方は即行動!!即応募をオススメします(*´艸`*)

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!