私、お世辞にも優秀な人材とは言えないんです(´ー+`)キラッ

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。

何度か執筆させて頂いておりますが、またまたお邪魔させて頂いています。

今回は、風俗への転職をお考えの方が必ずとおる「風俗ってどんなひとが働いているの?」という疑問に「私はこういう人間です!!」という自己紹介でお答えしていこうとおもいます。

まず「仕事」に関しての私ですが、お世辞にも優秀な人材とは言えないです笑
入社当社から「ひと通りのミス」は全て経験してきたマイスターです。

ミスの度に店長や先輩方に助けてもらってばかりでもう頭が上がりません。

そんなポンコツな私でもまわりに助けられ、3年間のキャリアを築いてこれました。

まだまだ半人前の私ですが、もし「あなた様」が吉祥寺店に配属された暁には、しっかりサポートさせて頂きます!

あなた様がどんなミスをしようとも、そのミスは私がしてきたミスなので自信をもって「大丈夫だよ」と言えます。
ミスをしてこなかった優秀スタッフには出来ない、実体験からくる説得力のある「大丈夫だよ」を皆さんのハートにお届けします。

私でも周りに助けられ続けて来れておりますので、絶対何とかなります!ご安心下さい(^^)/

 

あと、「休みの日」の私は、遊ぶ事が大好きなので遊びまわっております。

コロナ禍という事もあり以前の様にアチラコチラに遊びに行くことは出来ませんが、最近では友達に勧められたキャンプにハマっております。

綺麗な山で焚火を囲いながら美味しいご飯を食べる。
何をするでもなくただ焚火を眺め、炎のゆらめきを静かに見つめていると心にも灯が灯りとても落ち着きます。(病んでるわけではないですよ笑)

後は4年ほどお付き合いさせて頂いている彼女とそろそろ結婚を考えたりもしています。

そんなこんなで、仕事もプライべートも楽しく過ごさせて頂いております!


コチラは以前彼女と旅行に行った際の写真です♪

コロナが落ち着いたらまたいろいろな所に行きたいです♪

 

最後になりますが、幹部ナビをご覧頂いている皆さまと一緒にお仕事を出来るのを楽しみにしております!

優秀な方も、私のようなちょっと不器用な方も、私は大歓迎です!

休みの日に一緒に遊びに誘ってくれたりしたら嬉しいです♪

ご応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!