ほとんどの事は思い通りにならないけれど、だが、それがいい!!

西川口店AAAことナッパです。

店舗責任者となりはや2年、

この2年は順風満帆というほど穏やかなものではありませんでした。

 

いろんな方との別れがあり

だからこそ出逢えた方もあり

思えばとても感慨深いものです。

 

こういうご時世ではなくても常に不測の事態はありますし、

ほとんどの事が思い通りにはなりませんが

だが、それがいい!!

 

起きたハプニングをどう対応していくか?

もちろん受け入れなければならない辛い事象もありますが、対応の仕方によってはマイナスな出来事がプラスに転じる事もあり

それが楽しく思えたなら豊かさに繋がるのかも

他人の優しさに価値を見いだせるのかも

 

「相手が喜べば自分も嬉しい」

 

祖父母に昔よく言われた言葉を胸に思い出し

毎日おじいちゃんとおばあちゃんに

「今日も繁盛しますように!!」と手を合わせておりますw

いつも頑張ってくれているスタッフや女性キャストとの

慰労を兼ねてのお食事会も大事な時間。

肉食べたらみんな幸せ?!

いっぱい稼げた時、美味しいものを食べた時

笑顔を見れるとやはり嬉しいものです。

北海道生まれの田舎者店長が今回は標準語で語ってみました。

僕と関わる方に幸あれ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!