キッカケ…

幹部ナビをご覧の皆様、【横浜シンデレラ】所属のTと申します。
 
私が風俗業界、シンデレラグループに入社するきっかけとなったのは、昨年のリーマンショックによる経済不況が元となっています。
 
以前は、IT業界の中小企業で働いており、それなりの給料も頂いていました。
しかし昨年の経済不況の影響を受け、仕事も減り、給料のベースアップも見込めない状態になり、会社自体にも不安を覚えました。
 
一時的なものであるとは思いましたが、これをきっかけにあまり不況の煽りを受けないような仕事はないかと考え、それが『風俗業界』だという考えに至りました。
 
今までとはまったく違う業界で、知識も経験もないので、思い切って飛び込んでみようと思い、シンデレラグループの門を叩いてみました。
 
実際に入社して仕事に従事してみると、想像していたこと、想像もしなかったようなこと、いろいろなことがあり、楽しく仕事が出来ています。
 
この業界は”キツい”、”ツラい”というイメージがありましたが、働いてみるとそんなにきつくも辛くありません。(先輩方にくらべると作業量が少ないからかもしれませんが…)
 
入社して1ヶ月、まだまだこれから覚えることが沢山あり、新鮮な気持ちで仕事が出来るのと、これからは1つ先を考えて仕事できるよう頑張っていきたいです。
 
この業界に興味がある人は、シンデレラグループで一緒に働いてみましょう。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!